くそっ。

2010-11-16 21:59:15 | ひとりごと
38歳、最初の行動は自分で決めた通りにできた。
あとはまぁなるようになる(笑)

で、外付けHDDのデータの一部が破損したか何かで開けない。
非常に困っている(泣)
“くそっ!”って感じだよな。
どうしても出したファイルがあるのに。。。
非常に困った。
困ってしまってワンワンワワーン、ワンワンワワーンだわ(泣)

だいたいね、総務省で何をしているか分からないけど、コンピュータ関係くらいしか役に立たないウガイ君に聞いても全く理解してもらえないってどういうこと?
何のために総務省にいるんだか。。。


ノロウィルスが原因とみられる感染性胃腸炎が大流行だとか。
それも困ったね~(泣)
インフルエンザも気をつけなきゃいけないし。。。
今年はね、大病したからインフルエンザとか気をつけた方がいいよと言われている。
手洗いやうがいをちゃんとしなきゃね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから二週間 | トップ | じょうねつ »
最新の画像もっと見る