コリッコリ(爆)

2013-06-26 00:40:53 | ひとりごと

史上最強のコリが襲来している(笑)

首・肩。。。

コリッコリです(笑)

マジで凝っている。

ヤバい。

異常なくらいこりこりだ。

明らかに硬い。。。

尋常ではない凝り方だ(笑)

イメージとしては・・・

こんな感じ(爆)

 

 

全然関係ないが・・・ 

事務局の1階がホームメイト。

で、ポスターとかがたくさんある(笑)

毎日見ているうちに・・・

可愛い(爆)とファンになったかも。(笑)

 彼女、偏差値68の高偏差値の高校に通っていたって知ってた?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分について探ってみる(笑) | トップ | くたくた地獄( 笑) »
最新の画像もっと見る