12月31日

2011-12-31 20:02:57 | ひとりごと

昨日のこと。


忘年会に参加した。珍しく電車で行った(笑)


パノラマカーが来るかと思ったら、普通の電車だったな。


でも、名鉄電車は走行中に時速が表示されてるみたいだ。


30年ぶりくらいに名鉄電車に乗ったわ(笑)



岐阜の芝辻コーチがオレの横に座って、ずっと話をしていたのだが・・・


「お前、またコーチやりたいやろ」と。


「いや、今はいいですよ。そのうち機会があればね」と。


それにしてもクイーンズランドは大変だったとのこと(笑)


良かった~、オレ行かなくて(笑)


さて、来年はどんな年になりますかね(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る