日本泳法2

2014-08-24 23:30:23 | ひとりごと

寝ながら座禅おじさん(笑)

この技もすごかったが、気を付け姿勢で浮く技も見せてくれた!

泳げる人間ならわかるだろうが、足も手も動かすことなく水深2Mのプールで気を付け姿勢で浮くことがどれだけすごいことかわかるだろう。。。

これ、小池流(笑)

で、これは山内流。

左の旗と同じくらいの大きさの旗を水深2Mのプールで浮きながら旗を水面に触れさせることなく一回転させる(笑)

これもすごい。

 

 

日本には13流派あるらしい。

もちろん日本ならではの泳ぎ方?

数年後、小池流400年を記念して日本泳法研究会を名古屋で開催したいと言っていたが。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本泳法1 | トップ | うち猫 »
最新の画像もっと見る