39-2!

2010-01-21 00:21:30 | ひとりごと
チビッ子が調子いい。

今日(昨日)はKentが初めて下からスタートで40秒を切った。
ダッシュの時にちょっとだけ泳ぎについて話をしたら、39秒2で泳いだ。
ベスト+0.7秒。
彼にしては相当上出来のタイムである。
春はひょっとしてひょっとするかも・・・。

Fumも調子いい。
100IMの3本目で1-23-0。
ちなみにKentは1-21-5だったけど(笑)
この二人はともに4年生だが、この冬一番頑張っていた。
対照的にSingは全部負け。
やった分しか結果は出ないと何度も言っているのに。。。

Cチームはかなり調子いい。
日曜日は良いレースできるかもだな。

Bチームは相変わらず。
SakrとYuinはボチボチいいかな?

Aチームは・・・
なんかパッとしないな。
Akanだけが調子を上げてきているが、他は・・・。
意地でも調子上げなきゃ、落選してしまう。


さて、みそ汁生活はどうなったかというと・・・
飽きてきた(笑)
2日に1回くらいにペースダウンしよっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 価格高騰 »
最新の画像もっと見る