デブになったかも

2011-12-09 22:30:59 | ひとりごと

市の忘年会兼懇親会?みたいなのがあった。


市のお手伝いもしているので強制的に参加(笑)


食いすぎた(笑)


 


「あ~、腹が・・・」と言っていたら、I添さんやS本さんに「あんた食べすぎだわ!」と言われた(爆)


まぁ、それくらい食いましたね。


おばちゃん達には「あんた、ちょっと太った?」と言われるし(笑)


日々成長って感じだね。


 


じゃあ、オリオンビールでも飲んで寝よっかな。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期・・・ | トップ | ほ~ん »
最新の画像もっと見る