ご褒美に・・・( 笑)

2010-12-15 22:29:12 | ひとりごと

選手の保護者会も無事に終了(笑)
みなさん理解して下さったと思っている。
1月からは部下が引き継いでくれるが負担にならない、無理のないようにやって欲しいと思う。。。

落ち着いて、冷静に話ができたご褒美に今日は"ほろよい"ね(笑)
なんだかんだと毎日飲んでない?(笑)
ええんやわ、元気なんだから(笑)

なんと!!!

メールで日記を書きながらインターネットをしているが、土佐ノ海引退?
オレと一緒じゃん(爆)
そっか、土佐ノ海引退かー(泣)
幕下に落ちるまでは頑張るって言ってたのに残念だな。

一つ上の大学の先輩ね。
相撲部は同じ寮に住んでたからよく一緒にパチスロ行ったのが懐かしいな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてい | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る