残念ながら・・・

2011-09-27 22:42:20 | ひとりごと

残念ながら、昨日よりも600g増量の71.1kg(笑)


うーん、おかしい(笑)


今日は70kg切りかと思ったのにな。。。


甘かった!(爆)


でも腹筋は300回ちゃんとやった。


10分運動ね(笑)


(ノーマル+ツイスト+バタ足)×2セット=300回。


同じ腹筋でも使っている筋肉が違うんだよね。


見せかけ筋は必要ないのでね。


早く70kgから脱出したいな。


 


で、政治の話。


一生懸命「小沢を証人喚問に呼べ」とか言ってるけど、そんなことは司法に任せて、国会議員としてやるべきことをとっととやれつーんだよ!裁きは専門の人がやればいいんだよ。国会議員は裁きをやるのが仕事か?


バカなことしてんじゃねーぞ、くそ政治家どもが!!!


今やるべきことがなんだかわかってねーのか?


小沢の献金問題なんかどーでもいいことなんだよ、東日本、東北の復興や景気回復の方が重要だってことがわかんないのかねー、バカな政治家には。。。


ガキより低レベルな奴らだな、まったくよー。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由民主党に告ぐ! | トップ | 虫歯菌。。。 »
最新の画像もっと見る