低気圧

2010-04-14 22:54:02 | ひとりごと
4月だというのに寒い。
こういう日は気をつけなければいけないらしい。

気をつけるといってもどこまで何に注意すればいいのか?

夜になってから頭がフワフワしだした。雨降りだといけないのではなく、気圧が低いとフワフワするんだ、きっと。

本当に生きてる間ずっーとこんな感じなのか?
いやだね~。


今日は真紀ちゃんからメールがきた。17位で準決勝に進めずに悔しがっていたが、今は就活中で練習に集中できてないはず。夏に向けてまた頑張ればいいと思う。

練習の時には茜ちゃんがお土産を持ってきてくれた。
新大学生として新しい環境での活躍が期待される。


で、練習・・・

久しぶりにシュノーケルつけて練習させた。
シュノーケルつけているのに横を向いて呼吸をする意味が分からないんだけど(笑)
シュノーケル、面白すぎる(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きること | トップ | この私が・・・ »
最新の画像もっと見る