元へ

2010-04-03 21:54:33 | ひとりごと
歯医者帰ってきてから昼寝をした。
横を見たら、今日はたいちゃんが昼寝していた(笑)

夜になるとともちゃんも現れた(笑)
だいぶ仲良しになったので相手をしてやりました。

明日は朝仕事をして、昼から引っ越しだな。
実家から自分の城に帰る。
運命だというならそれに逆らえんよね。なるようにしかならんよね。昨日も書いた通り、体調の変化に敏感にいれば大丈夫はずだ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産・・・ | トップ | いのち »
最新の画像もっと見る