早いもので・・・

2011-06-29 22:41:14 | ひとりごと

明日で6月も終わり。


早いですね。。。


あと半年もすれば今年も終わる(笑)


あっという間ですよ。


ボッ~っと生きていたら・・・


あっという間に人生終わっちゃいますよ。


 


走る!走る!!走る!!!


 


いいんじゃない?いつも走っていたって(笑)


「今」しかできない生き方をすればいいんですよ。


先のことばかり考えて生きてちゃダメですよ(笑)


「今」を精一杯生きればいいんじゃないですか?


 


100年後、オレもこのブログを見ている人もほとんどは死んでいるでしょうね。


だから、


「今」自分が思うように


「今」自分が満足できるように


生きればいいんですよ。一生は一度しかないから一生なんです(笑)


二生はありませんよ。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけ | トップ | 昨日の蕎麦( 笑) »
最新の画像もっと見る