最終練

2009-12-30 07:48:16 | ひとりごと
おはようございます。

2009最後の練習中です。
すでに帰省していたり、旅行に行ったりしている子もいるので全員合同時間での練習ですが、参加者は18名だけです。

さて、今年は一言でいえば良く頑張ったシーズンだったと思います。
全国大会にも複数名が参加できましたし。
ただ、水着による恩恵があったことは間違えありません。しかし、だからといって来年はダメだではいけませんから、こうやって毎日頑張っています。
来年以降もたくさんの選手を大きな舞台に導ければと思っています。

それでは、今日もしっかり頑張ってもらいましょうかね。。。



単なる自分一人の勝手な思い込み、誤解であったこともハッキリした。
本当に恥ずかしい限りだ。
土下座して謝っても足りないくらいだと思っている。
でも全ての謎が全て自分の思い込み、誤解であったことが分かって今日はもの凄くすがすがしい気分です(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残2回 | トップ | 最後の日 »
最新の画像もっと見る