目を覚ませ

2006-11-26 22:59:05 | ひとりごと

【目を覚ませ】2006・11・26


チビッ子を連れて大会に参加している


プールサイドで役員をしているが胸が締め付けられるような、こころにザラザラ感を感じている


不甲斐ない自分


やるせない自分


 


『いったい、お前は子ども達に何をしてやったんだ』


コーチ面して偉そうにしているだけじゃないのかオレは・・・


 


必死に泳ぐ子ども達に一生懸命に声援を送る他クラブのコーチ達の声がたくさん聞こえてくる


みんな子ども達のために熱い情熱を持ってコーチングしてるというのにオレは何をやってるんだ


思えば今シーズン、レース中に声援を送ったことがあっただろうか?


記憶の中では1度しか覚えていない


その1度だって泳ぐ前の声援だろ


 


必死に頑張る子ども達にこころから応援することすらしていないじゃないかオレは・・・


 


そう思うとますます自分が情けなく思えてきた


 


だったら目を覚ませ!


いつまで立ち止まっているんだ!


 


偉そうに吠えたくせして、目を覚まさなければいけないのはオレだったか・・・


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方 | トップ | 形からでも »
最新の画像もっと見る