ドジなので(笑)

2015-06-03 23:12:23 | ひとりごと

4月にケツにあったアテロームを切除した。

で、1週間後に抜糸したけどいつまで経っても少し出血しているし、チクチク痛いので。。。

糸が残ってたわけだ(笑)

で、今日はその傷の診察だったのでドクターに「糸が残ってるっぽい」と話したら「ほんとだ」と(笑)

でも消えてなくなる糸だから大丈夫なんだけど抜糸しましょうかと。。。

全く動じることなく対処された(笑)

ドクターは30歳くらいの若い女性だけど、常に冷静。素晴らしいね。

 

で・・・

オレ。

事務所のドアで指を挟んで。

しかもノブがある方じゃなく反対側の隙間で。。。

情けない(笑)

 

で・・・

血圧を上げないようにプレタールという血液サラサラになる薬をのんでいる。

おかげで血がなかなか止まらないわけで。。。

 

で・・・

血が止まったかと思ったら、指が腫れてきた(笑)

折れてることはないだろうが。。。

そこそこ痛い(笑)

でも、まぁ命に別状はないだろうから大丈夫。耐えれない痛みでもないし(笑)

ドジすぎるな(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 小指 »
最新の画像もっと見る