ろうほう

2010-07-14 14:28:34 | ひとりごと



たいちゃんに「ともちゃんと同じだね~」と言われた時期もありましたが・・・。
完璧に生えてきた(笑)
でも、触ると分かりますがそこだけペチャ~となっています(笑)
髪の毛が細いのかそこだけ柔らかいんです。
あと何回か剃りますかね。
高校1年生以来の厘刈り(笑)
けっこう評判良かった。
「頭の形がいいから似合う!」と言われた(笑)
高校1年の時はホント嫌だったな、5厘刈り。
五厘刈りが嫌で部活やめたかったもんな(笑)
今は気に入ってますけどね、坊主頭。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆのころ | トップ | ふらいと »
最新の画像もっと見る