我がまま

2013-06-17 20:17:24 | ひとりごと

川越シェフ、「食べログ」発言に関して謝罪「誤解を与えてしまった」(ORICON STYLE) - goo ニュース

 

何が問題あるのか?

川越シェフが謝罪する理由ある???

オレにはわからん。

高級店であるとの認識を持っていけば、それくらいの覚悟は必要だと思うし。。。

謝らなければいいのに、なぜ謝っちゃうの?

そこが不思議(笑)

ポリシーを持ってやっている、発言したことに謝罪する必要があるのか?

 

我あるがままに

 

わがままに

 

わがまま=自己中心ということではない。

凡人に限って、我がまま=自己中=自分勝手=悪い奴と判断する。

そう考える奴は・・・

凡人だ(爆)

俗物だ(爆)

そんな奴はシャア・アズナブルに粛清されるぞ(笑)

我がままこそが最高の生き方であり、最も尊敬すべき生き方であることに気が付ける人は少ない。

と、オレは思う。

 

オレは我がままであり、自己中心的人間なのでね(爆)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もピーちゃん | トップ | 坂角ゆかり »
最新の画像もっと見る