エスシーとうかいさんですか?

2011-08-12 20:47:31 | ひとりごと

「はい、そうですよ」


今朝のこと。


事務局に1本の電話がかかってきた。


「あの、K日井のサティでイベントをしたいので許可をいただきたいのですが・・・」


「??????????」


オレ的には?が100個くらい飛び回ったね(笑)


「サティ?プールあったか??」


「エスシーとうかいさんですよね?イベントやるならエスシーとうかいさんに許可をと言われたのですが。。。」


「そうですが、我々はSC関係の団体なんですけど、そう言ったお話を聞くのは初めてなんですけど。。。」


「えっ??エスシーとうかいさんですよね?」


「そうですけど、SC関係の団体なので。。。」


「えっ??エスシー違いですか??」


「たぶん。。。」


 


意味が分からんかったね(笑)


サティのイベントの許可と言われてもね~(笑)


 


で、あの人はイベントを行う許可はもらえたのだろうか???


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には... | トップ | どうしても気になるので。。。 »
最新の画像もっと見る