かっこいいね

2013-05-27 22:29:16 | ひとりごと

美と知と強さを兼ねそろえている女性?

まさに美魔女だな(笑)

素敵だ。

と、いうか相当かっこいい女性だと思う(笑)

街で、自分の近くでこんなかっこいい女性見たことないけど。。。(笑)

 

美と知と強さ。。。

そんな女性にあこがれる(笑)

贅沢?

高望みしすぎ?

「だから結婚できないんだわ!!!」と言われるね(笑)

オレとは釣り合わない(爆)

まぁ、美はどっちでもいいが、知と強さは譲れないな(笑)

 

昔、大学の先輩に「お前も一度は結婚を経験してみたほうがいいぞ」と言われた(笑)

その先輩、わずか数か月で離婚したけどね(爆)

何事も経験するってことが大事だな(笑)

あとはその経験を活かせばいい。

 

(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重 | トップ | スーパーカー »
最新の画像もっと見る