で・・・

2014-06-02 23:54:48 | ひとりごと

オレ。

なんとなく、首や足の付け根のリンパが腫れているような気がする。

気のせい???

 

久しぶりに首も凝っている気がする。

後頭部も痛いような気がする。

 

まぁ、いろいろ考えてもなるようにしかならないので、なるようになればいい(笑)

 

それが運命ってもの(笑)

 

で・・・

オレの体重。

69kg台。

 

で・・・

最近、コイツが美味しすぎるので飲みすぎているような気がする。。。(爆)

美味い!!!

でも、コンビニにはなかな置いていないからスーパーへ買いに行く(笑)

 

 

朝、コンビニで見つけた新種(笑)

カフェイン2倍らしい(笑)

 

辛口焼酎ハイボール中毒&カフェイン中毒か???(笑)

 

まぁ、薬物中毒になるよりははるかにマシだ。。。。。と、思うけどね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終泳者 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る