2006-01-20 00:20:28 | 宝物

輝く向きを変えてごらんよ


いつも前ばかり照らしてきたんだ


たまには後ろを照らしてあげてよ


 


ほら


見えるでしょ


いくつもの熱い眼差し


大きな星を見つめる小さな瞳達が


 


 


輝く向きを変えてごらんよ


いつも前ばかり照らしてきたんだ


たまには後ろを照らしてあげてよ


 


ねぇ


見えるでしょ


いくつもの次なる輝き


大きな星になろうとする小さな光達が


 


 


輝く向きを変えてごらんよ


いつも前ばかり照らしてきたんだ


たまには後ろを照らしてあげてよ


 


さあ


見えたでしょ


いくつもの膨らむ欠片


大きな星から光を浴びる小さな星達が


 


大きな星の光に憧れる


熱い眼差しで次なる輝きが膨らむ欠片に


強い光を与えてあげて


みんながいた


この狭い宝箱の中で


 


大きな星の光を蓄えて


いつの日か自ら光り輝こうとしている小さな星達に


強い光を与えてあげて


みんながいた


この狭い宝箱の中で


 


 


輝く向きを変えてごらんよ


いつも前ばかり照らしてきたんだ


たまには後ろを照らしてあげてよ


 


 


2006・1・20


From Ken-O


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしとあなた | トップ | 卒業生 »
最新の画像もっと見る