送別会(笑)

2011-01-30 09:48:45 | ひとりごと
昨日は前の会社で一緒に仕事してたパートのおばちゃん達が送別会?をやってくれた(笑)
辞める時に会社で送別会すらやってもらえない事を知って「私達がやったるでね!」と(笑)
もちろん、可愛がってもらってた仲良かった人達だけで。

まー、よく喋りました(笑)
18時から始めたのに気が付いたら、23時だったもんね。

なんか色々とオレが聞かされてた話とは異なる事がたくさんあったわ(笑)
だんだんと器の小ささや度胸の無さやみんなに気付かれていて、可哀想な人やな~と思えてきたよ(笑)
まー、オレが知ったことじゃないけどね。
奴の度量でどこまで束ねていけるのか外野席から見物させてもらおう(爆)

で、今日は会議で朝から鈴鹿スポーツガーデンに来ている。
東名阪が混んでなかったら1時間もかからずに着くんだけどね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎ&とうがらし(笑) | トップ | 寒かったね~ »
最新の画像もっと見る