後付やろ(爆)

2015-08-28 22:35:13 | ひとりごと

組織委、佐野氏原案を公表 「L」型ではなかった

それやったら、騒動が起きた直後に公表すればええやないか!

これだけ時間があったら、何でもできるわ(爆)

組織委員会も責任逃れをするための言い訳(笑)

なんでこうも責任逃ればかりする俗物が公人には多いのか?

オレの近くにもいるけどね。

徹底的に反発してやるけどね(笑)

 

で・・・

スマホ修理中で更新もとびとび(笑)

そろそろ直るかな?(笑)

 

それにしても・・・

このデザインよりもはるかに良いと思うものがネットに出とるよ、組織委員会の俗物のみなさん!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズドーンと重い次の日は | トップ | 味が? »
最新の画像もっと見る