か~っ!!!

2011-08-10 14:49:22 | ひとりごと
なげぇー、なげぇー。
どんだけ待たせよんねん。。。

今は使っていない銀行口座の解約をした。
別にそのままにしておいても良いのだが、今は使っていないクレジットカード(口座開設時に契約された)の年会費が引き落とされたし、ローン(キャッシング)がついたキャッシュカードが見当たらないので使われたら困るからと解約手続きをしてきた。
長い長い。1時間は待たされた((泣))
この銀行、ほんまに待たせやがる。どこ行っても時間かかるんだよな、客少ないくせに(怒)
まあ、無事解約できたから良かったけど。印鑑がなくて大変だったわ(笑)15年以上も前に開設した口座印なんか分からんわ(笑)
幸いあったので良かったけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集大成本? | トップ | ナトリウム塩化物・炭酸水素... »
最新の画像もっと見る