調子

2010-06-10 22:51:05 | ひとりごと
新しいジャージを着てみた(笑)
なんかねー、A社のよりも着心地いいな。


明日は曇り?


それにしてもこのところはホント調子がいい。
退院した直後も体調良かったけど、その時よりもいいんじゃないかな。
ただ、左側の違和感は変わらない。
朝起きたら、左のふくらはぎをつりかけている時もあるもんな(泣)
腕も左側だけがすぐに疲れちゃうしね(笑)
まあ、そんなんくらい気にせんでもえぇか。

今日は朝も晩も血圧が110台までいった。
とは言っても朝も晩も三回測定した三回目の数値だから。。。
基本はまだまだ120台。
来月までに110台まで下げたいな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿な政治家達 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る