会議

2013-10-21 23:55:59 | ひとりごと
ウインクあいち13階で会議。さすがに13階からの景色はいいですねー(笑)
事務局の近くにできた50階建てのマンションからはどのような景色が見えるのだろう???

で、会議。
何度も書いているが、世の中にはクソみたいな年寄りがいる。年寄りもいるが狂った中年もいる。
クソみたいな政治家と一緒で自分がやってきたことを忘れちゃう都合がいい人もいる(笑)

いいですねー。
そういう思考回路を持っている人が無意味に長生きするんでしょうね(爆)
そういう凡人は人間の一生など宇宙からみたらミジンコ以下であるということには一生気が付かないでしょうね(笑)

輪廻転生。

仮にそれがあったとしてもそういう凡人は何度生まれ変わろうが気付くことはあり得ないでしょうけどね(笑)
だから、凡人なんですけどね(爆)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | 予報 »
最新の画像もっと見る