なさけないなオレ

2010-07-17 22:56:36 | ひとりごと
Sぶからメールがきた。
とりあえずは総合職として社に残ろうかと。

あまりにも無責任だよな。
4月を迎える前にきちんとしてあげなきゃ新卒にならない。
ちょっと会社側は無責任だなーと思う。
それでも頑張るしかないんだよな。
やるしかないんよ。
3億円当たれば・・・・。


生きていることに本当に感謝している。
でも時々つらいなーと思うこともある。
死んでたら何にも考えなくてすんだのにななどと考えてしまうこともある。
本当に情けない話だよな。
その日を生き抜くために必死な人やどんなにつらくても前向きに笑顔で頑張っている人だってたくさんいるのに。。。
本当に情けない(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じろうふう( 笑) | トップ | くも膜下出血のおかげで・・・ »
最新の画像もっと見る