アスースタブレット

2012-08-20 16:41:18 | ひとりごと
名駅のヤマダ電機でタブレットPCを買った(笑)
スロットでゲットした泡銭でね(笑)
EM端末も新規で購入。今までのは解約すると違約金がかなり高いので、使わなくても1400円かかるが。。。
タブレットはキーボードを別に購入すれば、ネットブックになるタイプ。まけてもらったから298。

で、レジに並んでいたら、見たことある店員さんが。むこうもこっちを見てる。
「僕、会ったことありませんか?」と店員さんが。

ある。あっ!星ヶ丘店にいたよね?

いました、いました(笑)
2月からここに異動になったとのこと。

何故、ただの店員さんをはっきり覚えているかというと。。。

以前、彼に勧められ、押しに負けてパソコンを買ったことがある。
その時にじゃあ、設定してよとごねたら、「内緒ですよ、お渡しするまでにこっそり設定しときますけど、絶対言っちゃだめですよ。」と交渉した店員さんだから(爆)
向こうも覚えてるってことはなかなか強烈だったんだろうな(爆)
その時のことはブログにも書いたぞ(笑)
あとで探してみようか。
ちなみに彼は中国人。
感じのいい中国人だよ(笑)
リボヤマダの三階のパソコン売り場にいるよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけとる2 | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る