最近は・・・

2010-04-23 10:22:41 | ひとりごと
昨日は耳が痛かったんだよな。
なんかねー、左耳の前側がいたいんだよな。
病院にいる時にも時々あった。
血圧が高いのかと思い、計ってみたけど135くらいだった。

ちょっとでもどこかおかしいと不安になるんだよねー。
きっと何ともないのに。


練習もガツガツやっている。
遅れた分は取り戻さなきゃな。

それにしても知らないうちに人数が減ったな(笑)
高校進学2名、大学進学2名、辞めた人1名?
Aチームの人数が減ったので特にそう感じるんだろうな。
現在、在籍選手21名(2名は高校練習)+9名(育成)。
だから、選手として実際に活動しているのは19名だけだね(笑)
少ない!
当分は同じ時間帯で練習できそうな人数しかいないので、同じ時間で考える。

ユニフォームをどれにするか迷っている。
“ブーン”っていうやつが気に入っているんだけど。。。
ジュニアサイズがない。
どうしよっかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がむ | トップ | 物忘れ »
最新の画像もっと見る