ドーム3

2010-04-02 22:02:44 | ひとりごと



ココで
ちびタツナミを発見。
しかもサイン入りシャツ(笑)
家まで行って書いてもらったらしい。。。





なんか背中張ってきたな。
整体行きたいな。



ビックリしたな。
巨人のきむたくコーチ、試合前にくも膜下で倒れたとか。。。
オレと同じ37歳なんだよな。
大丈夫だったのかな?

ビックリしたな。
今日は関東地方で突風が吹き荒れて、京葉線が始発からストップだとか。
一週前だったら大変だったな(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム2 | トップ | 弱々オッサン »
最新の画像もっと見る