新発売?2

2010-03-27 20:14:49 | ひとりごと

病気になって、退院したら体質が変わってしまった?(笑)
やたらと甘いものを口にするようになった。。。
タバコも止めたし、甘いものを好むようになったら・・・


デブ街道まっしぐらか?
ちょっとやばいかも(泣)


昨夏はたくさんJOに参加したのでミーティングをしたが、今回の参加者は二人で日程が重ならないので、ミーティングはない(笑)
各チームの買い出しとミーティングが終わらないと私の食事にならない(笑)
また9時くらいかな?

9時からがっつり食べるので、さらにデブる(笑)
まあ、好きなように生きたらええよ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売? | トップ | なんじゃこりゃ? »
最新の画像もっと見る