うえすと

2011-10-19 23:07:01 | ひとりごと

思い切りひっこめると!


82cmくらいになる(笑)


力を抜くと・・・


以前にも書いたように87cmくらいはある(笑)


体重よりも腹がやばい。。。


10月に入って、遠征とかでちょっとサボっていたのでこれから腹筋をちゃんとやる(笑)


とりあえずウーロン茶飲んでるけどね(笑)


コーチ時代は「ウーロン茶?はぁ~?そんな飲んだら栄養が吸収しにくくになるからダメだ!」と指導してきたが、今は食事の時に飲んでる(爆)


今度は「わかんせん?」みたいな漢方買ってこなきゃいかんな(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これね | トップ | しじみラーメン »
最新の画像もっと見る