無題

2015-02-16 12:47:47 | ひとりごと

MGT?
そんな感じの企業が出してる商品。
首懲りとかが少しでも解消できればと。。。
使い始めたばかりなので、いいかどうかはわからないが。。。

で、下を向いてると右耳の後ろ辺りが痛い。また何か起こってるかな?(笑)
もう、何でもいいわ(笑)
いちいち気にしてたら、精神的におかしくなるわ(笑)と、気にしないようにしてるが気になってしまう。
何とかならないかな。
こんなんがあと何年続くんやろな。

で・・・
変な雲を見つけた(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日と夕日 | トップ | むかん »
最新の画像もっと見る