あついしねむいし(笑)

2010-07-28 13:03:35 | ひとりごと
眠たいな。。。
けっこう寝てるんだけどなー。
なにしろ暑いから夜中に起きちゃうんだよな。
クーラーとかないし(笑)

県大会そうなんだろうな?
昨年は昼休みの時間を利用して会場に行ったけど、今年は行かない。
まぁなるようにしかならんだろうかなら。

今月から帰国子女の二人姉妹が仲間になった。
英語ペラペラらしい。
昨夏、短期留学生Nシャーを預かったがそれとダブって。。。
生粋の日本人なのにスローリーな日本語を話してしまうオレは間違っている(笑)
中2のお姉ちゃんなんか、いい泳ぎしてるもんな。
結構面白いと思うけどな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんよせんかい | トップ | てる »
最新の画像もっと見る