期間限定

2014-06-14 18:34:38 | ひとりごと
甥が大会に出るらしい(笑)
もちろん、選手クラスではないので50M以上泳げれば出場できる大会みたいな大会(笑)

で・・・・
昨日から泊まりに来ていたようで朝からオレの部屋を何度か覗きにきた。
前から今日の午後は日本ガイシで飛び込みの練習に行く約束をしていたので。
顔打ちするから飛び込みを教えて欲しいと。。。(笑)

で・・・・
11時からはスイミングで大会に出る人達の特別練習会に行くと。
と、いうことで練習会にも同行。
まあ、二回もやるのは大変だから、特別練習会が終わってからガイシにも行くか決めればいいからなと。

で・・・・
その間に歩いて先輩のお墓参りに。
オレが行くときにはよく花が枯れているけど、今日は珍しく新しい花が。。。
珍しいなとよく考えたら、昨日、月命日だったからご両親かお兄さんか来られたのかな?

で・・・
戻ると練習会がちょうど終わっていた。ガイシに行くのか?と尋ねたら、行くと言うので(笑)

移動中、車で寝てしまったので食事するためにわざわざ少し離れたショッピングセンターへ。

で、メシ食ってガイシに。

まあ、飛び込んでみろよとやらせたら。。。

お前、むちゃうまいやん!(笑)
かなり合格点。
でも、入水したらすぐに手をかくので、ばた足をしてから手をかきなさいと教えてやった(笑)

で、今、練習中のバタフライやってみよと泳がしたら・・・・

劇的にヘボい(爆)

あれはスーパーヘビー級だな。
ガイシではオレも足が届かないから教えれない。
まあ、見とけと、上手いバタフライと劇的にヘボいバタフライを泳いで見せてやったからちょっとは何か考えるでしょ(笑)

それにしても・・・・
あんなに利用者がいるとは驚いたな。
びっくり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 6月16日は・・・ »
最新の画像もっと見る