やっと・・・

2011-12-13 20:33:14 | ひとりごと

まともなレベルになってきた。


バイト先の子ども達のこと。


4月、正直言ってあまり上手ではない子もいたけど。


100Mと200M個人メドレーのクラスなのだが、中にはどうやったらそんなタイムで泳げたの?っていう子もいた。


やっと全員が最高タイムを出せた。


今までの最高タイムが合っているのか分からないが。。。


ようやく2分かかる子がいなくなった。


今日休んだ子は2分半くらいかかるだろうけど(笑)


それにして・・・


オレのクラスはなぜクソガキばっかなのか(笑)


なかなかやんちゃな奴が多い。


中学生も小学生も女の子も。。。(笑)


女の子は一人しかいないけど(笑)


先週初めて振替で女の子が来たから二人になった(笑)


いつもの女の子(中学生)と「おい!初めて女の子が二人になったぞ」と笑っていた(笑)


昔からオレのクラスって男の子がやたら多いような気がする(笑)


 


まぁ、オレ的には女の子より男の子とやってる方が楽しいけどね。


「おい!コノヤロー」と言ってもなんとも思わない女の子じゃないと無理だね(笑)


オレが子どもと対等にやるとこうなってしまう(笑)


飾らない。面倒くさいから。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい話 | トップ | デブ友? »
最新の画像もっと見る