支え

2007-06-06 23:21:11 | ひとりごと

昨日、ある人に雑誌をもらった。


「これ、面白いよ!」


 


昨日、久しぶりにある人と話をした。


「体に気をつけてやってよ!」


 


 


 


“こころ”ある人達に支えられ、私は頑張れそうだ。


 


支えて下さるたくさんの人達に私は感謝している。


 


その人達の期待に応えなければいけないなどとは思っていない。


 


私は自分がやれることを精一杯やることくらいしかできない。


 


私がどれだけ成長しようが、どれだけの経験をしようが、どこまで行っても私が偉くなること、立派になること、完璧になることなどあり得ない。


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | 歩幅 »
最新の画像もっと見る