あと

2010-08-22 17:19:04 | ひとりごと
一週間で夏の繁忙期が終了する。
まあまあちゃんとやれたかな?と思うけどな。
暑い日が続いたけど、とりあえずなんとかなったな(笑)

大会役員にオレの恩師の奥さんと喋っていたら・・・・

「何?あんたクーラーないの?どうしてるの?」

なくても何とかなるもんですよ(笑)


が!
今日は暑いので、早々に実家に戻ってクーラーつけてのんびりテレビを見ている(笑)
誰もおらんけど、どっか行ってるんかな??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | 今朝・・・・ »
最新の画像もっと見る