がまん

2010-12-13 23:52:03 | ひとりごと
明後日、選手の保護者会が開かれる。
会社から開くように指示されているのでやる。

一応、自己都合退職としているのにオレが何を言えばいいんだろうか?


病気の為


そんなに悪いの?とかいろいろ云われるとついついポロッと本当のことを言ってしまいそうで怖いな(笑)


兄貴「オレはすぐに言いたいことを言ってしまうからな(笑)」
オレ「だから、オレなかなかすごくない?自分で言うのもなんだけど、オレってむちゃくちゃ我慢強いでしょ?」
兄貴「自分で言っとったらあかんやろっ(笑)」
オレ「そりゃそうだ(笑)」

兄貴とオレの会話ね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい頃のこと・・・ | トップ | なるほど »
最新の画像もっと見る