仮説・・・

2010-03-22 10:32:27 | ひとりごと
土曜日に鵜飼君と兄貴とMOEちゃんと食事に行った。
飲酒は×の私に遠慮することなく、みなさんはグビグビと飲んでいらっしゃいました(笑)

その時の話。。。

「病院で気がついて、オレの財布を持ってきてくれ!と妹に頼んだら、お金なんか全然入っとらんかったよ!」という話を皆にすると、「お前、車に乗るときに物取りにおそわれたんじゃないか?」と。

私が一時的に倒れたのは、運転する前のこと。
運転しようとドアを開けた時にそのまま後ろに倒れた。

物取り説を真剣に考えてしまった。
そんなわけないがや。
外傷ないんだから。。。

しっかし、このオレが財布に千円札1枚すら入れてないなんて考えにくいんだけどな。
いつどこで使ったんだろう?
覚えがない・・・。

ちょっと、近いうちにもう一度きちんと倒れる前から気がついて退院するまでをまとめておこうかな。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま! | トップ | ツネク? »
最新の画像もっと見る