眼精疲労マッサージ

2013-02-09 19:13:00 | ひとりごと

午前中、3つのSCと事務局に行って、午後からは温泉へ。

前回来た時に館内のTVで宣伝していた眼精疲労マッサージのことを思い出し、マッサージを。

効きました!

かなりいい。眼精疲労マッサージお勧めです(笑)

みどり楽の湯で受けられます(笑)

 

「やっぱり頭、ガチガチでしたよ」と。

頭筋がほぐされました(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ? | トップ | 疲れている »
最新の画像もっと見る