もうちょっと

2010-08-25 09:52:46 | ひとりごと
なんか後頭部が痛い感じするけどな。。。
倒れる前の痛みはもっとひどかったけどな。
出血を伴った時の痛みは激痛だったけどな。
やや疲れが残ってるのかな。
最近、明け方に目が覚める。
暑いせいもあるのだろうが・・・。
でもその後また寝ているのでいいのだが。
これだけ暑いと体調もおかしくなるわな。
病気をしたからというわけじゃなくても。
来週診察あるし、ドクターに聞いてみようか。

やっと夏が終わるな。
なんとか乗り越えれたな。
もうちょっとだな。
死ぬまで頑張ってみるかな?

夏休みに入ってから、ようやく以前のような感覚で選手指導ができるようになってきた。
半年後にはある程度の結果が残せるといいなと思うけどね。
結果結果と結果を求めないが、結果も大事だと思う。
履き違えた人が「結果ばかりだ!」と叫ぶが、一所懸命やった結果が2であるのと、いいやいいやでやった結果が2であるのとでは明らかに異なる。
過程が大事だとしながら、後者の2では過程で何を学べるのか?
きっともっとやれば良かったという後悔を学べるのだと思うな(笑)
学ばせるべきは成功体験であって後悔体験ではないように思うけどな。。。
どうなんでしょうね。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわちゃん | トップ | ちょいベスト »
最新の画像もっと見る