ハンバーグDJ

2015-02-27 22:37:03 | ひとりごと
開店したばかりの頃に行った時には、うーん。。。的な感じだったが。

年が明けてからリニューアル。
野菜ビュッフェがいい。
珍しい野菜や美味しい野菜がたくさんある。
メインメニューもだいぶ美味しくなってきたな(笑)



とにかく野菜はかなり美味しい。
店長?と仲良くなったのでビュッフェに並んでいない野菜も出してくれる(笑)



で・・・
開店時からいた大柄な女性?男性?は最近見ないな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳罰を | トップ | 厳罰を »
最新の画像もっと見る