エントリー確認

2010-06-22 22:30:59 | ひとりごと
県選手権のエントリー確認をした。

うちのチームのメンバー7名+卒業生4名のエントリーを確認。
問題なしです(笑)


3年前、大学に進学した選手がエントリーできていなくて泳げないまま帰ったことがあった。
あの件以来、連盟はエントリー確認ができるようにした。
そして、エントリーミスがあれば修正できる期間を設けた。
かなりの進歩だ(笑)

が!
種目の間違いではなく、エントリー漏れの場合は救済できない。
エントリーする側からすれば、一番問題なのはエントリー漏れである。
これも期間内なら追加受付してくれればいいのだが。。。

でも、あの時エントリーミスをしていなければこうなっていなかったかもしれないな(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび | トップ |  »
最新の画像もっと見る