月例参拝

2020-11-16 18:47:16 | ひとりごと
来週は祝日で混むし、夕方用事がおるから前倒しで(笑)
5週目だと神在祭で神様みんな出雲さんに行ってしまうので(笑)
今日参拝!












で、誕生日だったので?(笑)
レアな光景を見れた!





移動する神馬。
時間がそのタイミングだったんでしょうね。


ここから帰っていく神馬。
初めて見た。


で、今日はここに移動して参拝。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・無能内閣(安倍&菅) | トップ | 河村トランプ »
最新の画像もっと見る