既得権益

2013-04-23 22:29:10 | ひとりごと

名古屋市民間保育園連盟???

とろい会長?がくだらない持論をTVで述べていた。

アホじゃない???

民間の方が現実的の物事を考えるよ。

利益追求とか言ってるけど、塾とかだってそれだけでやっているわけじゃないだろ、バカじゃない。

自分たちの利益を守ろうとしている言い訳だけにしか聞こえねーぞ!オレには。。。

 

既得権益!

もろじゃん。

今までの利害を奪われたくないアホなやつのたわごとだ。とオレは思う。

シャア・アズナブルにアホな地球人を粛清してもらいたいものだ!

株式会社に勝てる自信がないから言っているだけだ。

 

弱い奴ほど吠える!

バカだ。

弱い奴ほど吠える!能がないものほど吠える!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武豊。。。 | トップ | まぐろ祭り!! »
最新の画像もっと見る