魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

ゆりに降りかかる水滴

2021-06-25 17:17:35 | 風景、季節の花スナップ

 

千種公園のユリが綺麗だとプレスに出てたから

 

徳川園の後 寄ってみました。

 

 

いつも記している様にオッサンは花と風景写真には苦手意識がある

 

店長は「花は構図の基本を学ぶのには最適」と言ってたけど 何かムズい。

 

でも彼は仕事でキャノンEOSマイスター資格もってるのに

 

プライベートではオリンパスユーザー(笑)

 

そんな訳でオッサンもマイクロフォーサーのユーザーになった経緯であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことにスプリンクラーが回ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

広角も撮ったけど イマイチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花よりもコレに夢中になった

 

水の動きが面白い

 

ルミックスクラブさんで特選写真に載せてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後近くなるとメチャ暑い

 

家に帰るないなやアイスを頬張りました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の星とホタル | トップ | フライフィッシングの風景 ⑦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿