魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

今年のヒメホタル ①

2024-05-26 06:00:00 | ホタル

 

1年振りの姫さま撮影は渓流解禁と

 

 

同等のワクワク感があります。

 

 

 

今年はヒメ様のスタートが早かったので

 

 

スポットBに向かいました。

 

 

 

 

 

 

この木の周りが気に入ってるのか 集まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構飛んでました、

 

 

次回もここで撮ってみようかな

 

 

やっぱりホタル撮影はいいなぁ~ 癒されます。 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色に包まれる夜 | トップ | 渓流フライフィッシング 7回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-05-26 17:58:40
姫様。待ってました!
美しい光景ですね~
木立や草の周りに出来る光の鎖が本当にきれいです。
そして、こちらはロケーションも素敵ですね。
闇に浮かぶ緑葉がいいですね。

藤の花のお写真も魅入りました。
艶やかな色が夜に映えますね。
3枚目には惚れ惚れ、花筏の光景も、桜と一味違う良さがありますね^^
返信する
Unknown (lilyalley)
2024-05-26 19:13:09
こんばんは。
こちらで蛍の記事を見ると、
おお!もう1年が過ぎたんだなぁと感慨深いです。
1つ前の記事の藤の花もとても綺麗でした✨lily
返信する
雅さんへ (管理人)
2024-05-27 18:28:52
季節の進行はあっという間ですね~
桜、フジ そしてもうホタル
カメラを趣味に加えてから 季節感をいっそう
感じれるようになりました(^^
返信する
lilyalleyさんへ (管理人)
2024-05-27 18:31:11
年齢を重ねるごとに とても早く時間が過ぎる感じがします(~_~;)

それだけ じじぃになったのかなぁ~?って
通関してる次第です。
返信する

コメントを投稿