魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

蝶トンボの飛翔

2022-07-12 06:00:00 | 生き物

 

蝶トンボの飛んでる姿が好きなので

 

とっても暑いけど狙いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とんぼもやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 初めて

 

熱によるEM1markⅡ フリーズを経験しました、

 

 

ドクターイエローとヒマワリ撮影時の炎天下でも

 

フリーズしなかったのに (;´・ω・)

 

 

動き物の為

 

レンズやカメラにタオルで覆うことが出来なかったのが

 

原因だと思います。

 

 

いや~しかし暑かった。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮と蝶トンボ | トップ | 星の軌跡とホタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! ()
2022-07-13 20:15:38
こんばんは。
何を撮られても絵にされますね!
ただでさえ宝石のように美しい蝶蜻蛉さん、
きれいなピントの飛翔シーン、惹きこまれます。
赤とんぼとのコラボも楽し物語風、
これほど見事な蝶蜻蛉の作品は、ガンレフでも見ません。
蓮の花の色んなアングルも、とても勉強になりました。
感染も再拡大、何より暑いし、今年の蓮は過去画像でごまかそうと思っておりましたが、
刺激を頂いて、撮りに行きたくなりました。
それにしても、カメラが熱でフリーズとは!
( ゚ ω ゚ ) ! !
返信する
雅さんへ (管理人)
2022-07-14 17:05:47
こんばんは、

お褒めの言葉ありがとうございます♪
蓮の撮り方も引き出しが少ないので 毎度同じ様な
感じになってしまいます(-_-;)

蝶トンボが数匹飛んでいたのでラッキーでした、
蓮は年1回でしか行かないので巡り会えない年の方が
多かったです。
返信する

コメントを投稿