魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

2024  長良中央 フライフィッシング解禁釣行

2024-02-02 09:51:48 | 2024 Fly fishing

 

釣り仲間の皆さんと長良川中央へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

霧が出て幻想的な雰囲気だったのでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライズは無いから

 

いつものフライで初物を無事ネットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹減ったので早めの昼食

 

 

名古屋市民だから名物の「味噌煮込みうどん」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所移動して 少しではあるがライズにありつけ

 

 

ドライで釣れたのでストマックを見てみる

 

 

シャックが少しとニンフの消化した物がほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に#24ピューパで釣れたので良かった。

 

 

 

 

無事解禁を済ませることが出来ました

 

また釣りのお誘いお待ちしております、

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿のカワセミ君 | トップ | 今年も写真展に出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿