魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

アオスジアゲハの乱舞

2022-10-19 09:14:54 | 生き物

 

写真のストックが溜まってきたので

 

 

短い間隔でアップします。

 

 

 

前々回の続きとなりますが

 

 

アオスジアゲハの飛翔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオスジの季節はもう終わりですね、

 

 

また来年。

 

 

 

 

 

※ ここ数日 ネット回線が一日に何度も止まって最悪

 

しかも数時間(;´・ω・)

 

夜 アマゾンプライムで 海外ドラマを見るのが楽しみで

 

すっかり日課になってるに。。。

 

しかもソフトバンクの対応がマイナス9点

 

キーボード操作でチャット会話なら まだしも

 

スマホでチャットって。。。。面倒でやっとれんですわ。

 

光回線はNTTのを借りてるからメンテ工事をすれば ネット一時ストップのは解るが

 

プロバイダーはソフバンなんだから

 

地域の加入者の利用者にメールで連絡するのが筋では無いのだろうか。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の青空と夏の尻尾 | トップ | 2022 大道芸人祭を撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿